シーズーなっつとプチキレイ☆探し



そこは乗っていいとこ?パート2

昨日は、里親会に行って、興奮し過ぎて、風邪引いた・・・(-_-;)

わたし、おばかさん。

いやはや、みんな本当に可愛くて、

許されるなら、連れて帰りたい、、と何度思ったことか。

写真は無いの。

どうせ興奮し過ぎて、ちゃんと撮れないから、

最初から諦めてました。

ARChさんの情報局に素敵写真が、

掲載されると思うので、見てね!

もちろん預かりさんのブログもチェック!

ふろまあじゅさんがアップしてるよ~!

*************************

えっと、タイトルの話。



はーい、ガスレンジ、歩いちゃダメ~!

燃えちゃうよ~!

お母さんは、姫ちゃに萌えちゃっているけどね~!

201405251026558c2.jpg

はーい、花瓶危な~い!

玄関はお外とつながっているから、ダメよ~(-_-)

