シーズーなっつとプチキレイ☆探し



姫ちゃの体重

「最低限4.5㎏にして」と獣医に言われた体重を越えて、

只今、4.7㎏に。

201405231349578d8.jpg
「夏に向けて、グラマラスボディを目指します」←棒読み

目が言わされてる感を漂わせていますね(-_-)

**************************

そういえば、ふろまあじゅさん家で撮った、モッコウバラとにいにと、

かのちんとにいにの写真があったんで、いまさらだけど載せちゃう。

P1060763.jpg

P1060755.jpg

おお、かのちん、ラブ(*∀*)

