シーズーなっつとプチキレイ☆探し



巨匠

今日はお写真いっぱい載せちゃいます。重かったらごめんなさい。<(_ _)>


しっかし、雨が続きますね~。

寒いし 。お散歩の度に一苦労です。

    雨散歩前4
                 またコレ着るのぉ~。

そうだよ。ビチョビチョになるからね。

さあさあ、帽子もかぶって!


    雨散歩前5
                    ・・・・・・・・・・・。 


幼稚園生みたいで、可愛いよ~。(おだてる)


    雨散歩前6
             帽子かぶんないとダメ~? 

と、毎回毎回、このやり取り。

レインコートを着る気がゼロなため、グニャグニャしてるから着せにくいし。
この時ばかりは「立て」を全くしてくれず・・・。

まあ、帽子なんてお散歩が始まった数秒でブルブルして、
取れちゃうんですけどね。(T□T)アハハ。

でも、明日が晴れてくれればいいの。文句言わない。(ウソ、言う。)



          。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。



話は変わって、・・・・・・・。

トリミングでして頂いた可愛いリボンを数日後はずした時のなっつの耳の毛がね、


    ソバージュ7


こんな風にソバージュになります。∴ゞ(≧∀≦*)プヘ。


    ソバージュ1
                   何?笑ってんの?

いやさあ~、何かに似てんだよね~。


    ソバージュ2
          何、何?かっこいいってこと?

う~ん、凄い人ではあるね、ある意味。( ̄∇ ̄;)


    ソバージュ4
                 誰?凄い人なの。 

あのね、写真家で篠・・信・・・・、やっぱ、なんでもない。(;一_一)


    ソバージュ5
                   どういうこと!? 


いや、違う違う。ウソウソ。
そうじゃなくて、霊能者でサイバ・・・・・・。
う~んコレも違うかな(=З=;)~スフィ~、落ち着け自分。


    ソバージュ6
           今日食後にミーティングね


はい・・・。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お初にお邪魔しまっす。

Catnapからあちこち辿ってこちらに着きました。
ちょっと前から陰でこそ~っと読み逃げしていたのですが、
今日のレインコート姿があまりに可愛くて、
その後のソバージュ姿のギャップに笑ってしまって
思わずパソに向かって吹き出してしまったので
コメントさせていただきました(って、よく分からない理由ですけど)。

なっちゃん、毎日楽しそうで、幸せそうで、そんな姿が
見れてほんとに嬉しいです。

またお邪魔させてくださいね~。
あ、ちなみに我が家にもオジィさんシーズーがおります。

パイの母 | URL | 2008年05月31日(Sat)12:32 [EDIT]


パイの母さま

パイの母さま、いらっしゃいませ!
読み逃げでも何でも、見ていて下さって嬉しいですよ~e-250
でも、こうやってコメントして下さると本当に励みになります!(≧∇≦*)ゞガンバルゾ!

ソバージュ姿は、始め落ち武…
いやいや、毎日ミーティングになっちゃうから言えませんけど(汗

シーズーさんがいらっしゃるのですね!
お歳はおいくつ位なのかしら?

パイの母さま、どうぞこれからもよろしくお願いします。m(_ _)m

コロニャン | URL | 2008年05月31日(Sat)14:44 [EDIT]


 
