シーズーなっつとプチキレイ☆探し



ラブソング

今日はメソメソしたお話。

P1050041.jpg

ラブソングを聴くと、なっちゃんの顔が浮かんで、

寂しくて、涙が止まらなくなる時があります。

今は、絢香さんの三日月。

君も見ているだろう、この消えそうな三日月♪

つながっているからねって、愛してるからねって♪

*****

君がいない夜だって、そう no more cry もう泣かないよ♪

頑張っているからねって、強くなるからねって♪


だめ~、全然だめ~

まだまだ泣きま~す(;_;)

会いたいよ~

