シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


パイナポォーソックス

先週末のなっつのトリミングお預け中、私たち夫婦はお買い物に行きました。

私は、靴下を買いに。。。

あのぉ~、私の靴下は一斉にかかとの部分がストッキングみたいに、
シースルーになっちゃって、ソレを見つけた夫が

「なんじゃそらぁ!∑( ̄Д ̄;)) 」

と驚いていましたのぉ

軽く無視していたんですけど、ほとんどの靴下がそんな感じになっていて、

「それもかよ!!∑((=Д=;)))) 」

って、可哀相に思われちゃって、このまま夫に悲しい思いをさせてはなんなので。



そしたら、なっつ似のパイナポォーソックス発見!!!


    パイナポーソックス2
                   なっちゃんだよ!


ほら、なっつと見間違えたかしら?!


    パイナポーソックス1
                          全体図


パイナップルアザラシ、もしくは、パイナップルオットセイらしいのですが。。。

即買いです。

夫はもちろん苦笑してましたよ~。


ちなみに

    豚靴下


こんなのも買っちゃいました。(≧∇≦*)ゞテヘヘ



    トリミング⑥
                えっ、誰に似てるって?


へっ、なっちゃんだよ~♪


    トリミング⑤
            今日、食後にミーティングね


はい・・・。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
