シーズーなっつとプチキレイ☆探し



世界ネコ歩き

NHKでやってるね『岩合光昭の世界ネコ歩き』は大好きな番組。

知ってます?

世界中の動物を撮影している岩合さんは、

かっこよくて、優しい雰囲気で、大ファン!

もちろん、撮影された映像が最高です。

この番組はネコちゃんを撮っているんですが、

岩合さんがネコちゃんに話かけると、

ニャーニャー寄って来るんです。不思議な力。

テレビを見ているネコちゃんもテレビに寄っていくという噂を聞き、

姫ちゃにも試したくなりました。

で、先日はハワイ編。



残念ながら、岩合さんの声には反応しなかったけど、

画面に出てきたネコちゃんに飛び付いたりしました(笑)

