シーズーなっつとプチキレイ☆探し



ふろまあじゅ家バーベキューパーティー

予告通り、ふろまあじゅさん家でのバーベキューパーティーのお話。

・・・一度書いたのに全部消えて、遅くなりました(;_;)

いつものメンバー、sanaさんびんちぇさんと我が家が参戦!


かのちんのにおいを確認するチェリー嬢

P1060741.jpg
フリフリのドレスがお似合いのかのちん

P1060749.jpg
きゃ~ん、起きたぁぁぁ

P1060743.jpg
こちらもフリフリドレスのふろまあじゅさんお預かりのつむぎさん

P1060754.jpg
たくさんのお客さんにも動じず、マイペースでいいこちゃん。

つむぎさんはしっとりとした大人の魅力と、

赤ちゃんみたいな可愛いさを合わせ持つ魅惑のシーズー女子なの。

P1060753.jpg
こちら、チェリー嬢~

P1060766.jpg
モッコウバラをバックに撮ろうとしたのに、結局アップで撮っちゃった(笑)

P1060761.jpg
本格的バーベキュー!

焼き場はふろまあじゅさんご主人様担当!ありがとうございました!

他にもたくさんのご馳走があったのに、写真が焼き場しかない・・・

デザートも二種手作りよ!

P1060780.jpg
撮影部隊sanaさん

P1060787.jpg
撮影部隊びんちぇさん

P1060793.jpg
撮影部隊のくせにタイマー撮影に間に合わないびんちぇさん(爆)

P1060794.jpg
とっても楽しんで、とっても美味しくて、

シーズー女子たちに癒され、夢みたいな時間でした。

美味しいお料理の準備、素敵なおもてなし、

いつもいつも、ふろまあじゅさんご夫妻ありがとうございました!

また、お願い致します(えっ?えへ、えへへ)

