シーズーなっつとプチキレイ☆探し



朝ごはん

大型連休、終わっちゃいましたね~(-_-)サミシイ

連休中はふろまあじゅさん家で素敵バーベキューパーティーして、

最高に楽しかったりしたんです(今度記事アップします)。

連休後半は家の片付けで、いろんなものを処分。

もう何回も処分したはずなのに、本とCDも紙袋に三袋処分。

まだまだ、あるもんですなぁ(*_*)

タイトルの朝ごはんは、人間の朝ごはん今日の様子。



狙う姫!

20140507095141c3e.jpg


阻止するにいにに腹を揉まれる姫!

20140507095140f7d.jpg

にいにの手にハチミツが付いていて、

それが腹毛に付き、豪快に舐める姫!

