シーズーなっつとプチキレイ☆探し



へそ天


びろ~ん

20140502111412130.jpg

下半身がおいてけぼり(笑)

201405021114146d2.jpg

くるねこ13巻に書いてあったんだけど、

腹毛まで全身くまなく赤トラのメスは珍しい

(腹毛が白い仔はよくいる)んだって!

姫ちゃも珍しいんだねぇ(*∀*)

うちに来た時は腹毛はバリカンで全部刈られて、

(カコさんちに来る前から、刈られてたらしい)

お腹真っ白、おっぱいピンクだったから(笑)

見事なトラ模様の毛が生えてきて、意外に思ったよ~

