シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


暑い(汗)

日除けのない公園で遊んでいると、もう暑い!

シミ、シワの原因の紫外線が怖いコロニャンです。

暖かくなり、姫ちゃの寝方もひどいです。



溶けたおいなりさん(-_-;)

201404261025372d7.jpg

ね?

そうそう、話は変わって、、くだらない話。

先日、夜のテニススクールに行った夫を見送ったにいには、

玄関の鍵をチェーンロック(?チェーンじゃないけど)まで、

戸締まりしてくれて、夫の帰宅時に、

にいにと私はお風呂に入っていて、夫閉め出される(笑)

ということがありました。

ピンポーン♪ってなったので、仕方なく私が鍵を開けに。

もちろん、真っ裸なので、開けて直ぐに、

走ってお風呂に帰りました。

しかし、その後ろ姿を夫に見られてしまい、、

夫「なんかさ、走る後ろ姿が進撃の巨人にそっくりだったよ(爆)」

って言われて、何も言い返せませんでした(-_-)ケッ

せめて、女型の巨人であって欲しいものです。

早くアニメで続きやらないかなぁ・・・進撃の巨人

201404261025397ff.jpg
「おかあにゃ、本当にくだらないにゃ」

あっ、目がいっちゃってる・・・
スポンサーサイト

