シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


クイズです。

まずは、お写真をご覧下さい。


    トリミング①



このなっちゃんの後ろ姿で、「あっ、なっつ、○○したね」と分かる方は、
かなりのコアななっつマニアです。

注意 : 写真にカーソルを合わせないで~
      『トリミング①』って答え出ちゃうから ウキャ。。。

あっ、言っちゃった
そうですぅ、週末にカコさんところで、キレイにしてもらったのです。

前回のトリミングからいつもより時間が経ってないし、
モサモサ度も低かったんですけど、
6月1日のCATNAPの卒業犬のオフ会のために少しオシャレしました。
それと、ここのところ暑かったので、なっつも涼しくて快適のようでした。

だから、6月1日は晴れてくれ~~~~~プリ~ズです
(雨天中止なので。)


    トリミング②
            なっちゃん、カットしました。

足のあたりの毛がクリクリしているのは、
お散歩後に洗ったので、濡れているためです。

なっつぅ、なんかその座り方、変わってませんか


    トリミング③
      そんなことないですよ。ノーマルです。

そうですか?!(=ー=;)


    トリミング④
            ハイ!キリッとしてるでしょ

そうですかねぇ?後ろ足が微妙だとボスは思うのですが・・・。


    トリミング⑧
                       もう、いいです。


えっ?ボスとのトーキングは終了ですか?
引きテク?

もう、これ以上ボスのハートを奪うのやめてもらえませんか、
なつ男さん (≧Д≦*)ハウ。。。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

こんにちは!
いつも覗かせていただいてるのですが、初めてメールします^^
CATNAP卒業犬ビーノ(なっつくんの前にtomomoさんにお預かりしていただいていた)のママです。
なっつくんとは去年の夏、ビーノがtomomoさん家に里帰りした際、会う事ができました。その時も何とも愛くるしいなっつくんでしたが、ますますキュートになって幸せいっぱい!って感じですよねv-22
このブログも大好き!コロニャンさんのなっつくんに対する溢れんばかりの愛情が伝わってきて、思わずニンマリ^^主人もなっつくんファンなので、一緒に読んでます。
トリミングでキレイキレイなったなっつくん、可愛い~~~~v-10
またお邪魔させていただきますね!

ビーママ | URL | 2008年05月29日(Thu)18:39 [EDIT]


ビーママさま

はじめまして!
見てくださっているなんて、スッゴク嬉しいです!
幸せだなぁぁぁ~v-352

その節はなっつがビーノ先輩に大変お世話になりました。<(_ _)>
tomomoさんから「ビーノくんはとっても頭のいい子だったのよ~。
何でもすぐに覚えちゃうの!」と聞いておりました。
ビーノ先輩の笑顔と抱っこされてネムネムになったお姿が大好きですe-266
いつか生ビーノ先輩にお会いしたいなぁ~♪

ビーママさま、ビーパパさま、ビーお姉ちゃん、ビーお兄ちゃん&ビーお兄ちゃん、
これからもよろしくお願いします!(≧∇≦*)ゞ

コロニャン | URL | 2008年05月30日(Fri)10:20 [EDIT]


 
