シーズーなっつとプチキレイ☆探し



早く終わんないかな~

↑タイトルは、換毛期の話。

毎日、毎日、凄い毛。

姫が食べちゃわなきゃ、どうってことないけど、

具合が悪くなるから、ホントに早く終わって欲しい。

ブラッシングも1日5回ぐらいしてます。

ブラッシングは、嫌がらない程度の短時間に。

それ以外に塊でフワフワ毛が1日10個くらい落ちます。

20140421174036d5d.jpg
↑こんなのが。プラス細かい毛も沢山。

抜けた毛の1日量を見て、夫が、

「この抜け毛を集めたら、近い内にもうひとり姫ができるんじゃない。」

と、つぶやきました。

ホントだね・・・(-_-)

しかし、換毛期のおかげか、

姫ちゃは日に日にツヤツヤになってます。



ちなみに今日は元気で、にいにの邪魔してます(笑)

