シーズーなっつとプチキレイ☆探し



オセロ

今日も元気な姫様!

にいにと私のオセロ対決に興味がある様子。

2014042117403972d.jpg
姫「なに?なに?オセロ?」

2014042117403740b.jpg
姫「にいに、白?分かってんの?」

20140421174040772.jpg
にいに「分かってるよ」←ちゃんとは分かってない。

姫「ああ、そうねぇ・・・」

20140421174042148.jpg
姫「にいに、攻めが甘いわ!私がやっぱりやってあげる!」

にいに「ちょ、ちょ、ちょっと、止めてよ!」

20140421174101d27.jpg
姫「ナニよ!フン!」

なんてやり取りがありました(笑)

試合結果はなんとなくドロー(爆)

