シーズーなっつとプチキレイ☆探し



オロロロロ

姫様、先週の木曜日に体調を崩し、

一晩中吐いて、げっそり(>_<)

翌日、100㏄補液+吐き気止めと抗生物質の注射しました。

土曜日は元気になり、

日曜日はまた夕方毛玉を吐いて、、

あぁまた、、、と思ったら、スッキリしたようで、

モリモリご飯を食べてました(-_-)



今日は元気!

木曜日は急に寒くなったりで、同じ症状のさんが沢山いたそう。

20140421114306010.jpg

とにかく元気になって良かった(;o;)

毎回、神様に弱い私は、

「ちゃんと、姫のお世話が出来るのか?!お前は!」

と試されてる気がします(;o;)

