シーズーなっつとプチキレイ☆探し



サロン・ド・姫

姫様、シャンプー後、ご自身で毛並みを整え過ぎて、

結局、胸焼けを起こし(汗)、、

やっと本日、全快しました(ホッ)。

自分のグルーミングも熱心なんですけど、

時々、私の髪の毛やら、眉毛もグルーミングしてくださって、

髪の毛はブチブチむしられるので、とっても痛いし、

眉毛はザリザリされて、くすぐったいので、

丁重にお断りしています。



私のグルーミングしてくれるさんは、姫様が初めて(-∀-)

