シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


耳ツボ

昨日、小学生の時からの親友が遊びに来て、

資格を取った耳ツボの施術をしてくれました。

私のリクエストは、食欲を抑えて、イライラしない(笑)。



1がイライラしないように精神を整えるツボ。

2が過剰な食欲を抑えるツボ。

耳のマッサージもしてもらって、びっくりするほど血が巡るぅ!

顔色が良くなり、引っ込んでいる目がパッチリに!(自分比で)

ピアスみたいで可愛いし、またやってもらうんだ~(*∀*)

*******************************

姫様は今日初めて、自ら私のお膝に乗ってきてネンネしました。

20140408141815e62.jpg

友人曰く、「姫の顔、〇〇〇(←コロニャンのこと)に似てるね」と。

考えたことも無かったが、、

最近の図々しい顔するときは、確かに似てるかも(汗)
スポンサーサイト

