シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


なぜ、この隙間にをフィットさせているのか


    イス1
                      ・・・・・・。

なっつはかなり低いです。


    イス2
                   【ボスに言われたくないね・・・

なっちゃん、イスの足は気持ちがいいの?
そこはヒンヤリしているの?


    イス3
                    【教えないよ】 


あら、怒ってる?

全然関係ないですが・・・、
怒った時に『へそが曲がる』って言いますよね?
時々、『が曲がる』って言い間違えませんか?
それは、『臭いって意味だろ!』ってツッコミがよく入ります。

あれれ、私だけ?!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

以前1度コメントさせていただきましたなっつ君ファンです。いつも更新楽しみに拝見しております♪それにしてもなっつ君の毛はほんとにふわふわでやわらかそうですね~。うちにもシーズーがいましてちょっと伸びかけのふんわりカットにしたくてチャレンジしたのですが毛が硬くて癖毛なのでどんどん横に広がっていくばかりなのです。とても太って見えてしまうのでいつも短髪サマーカットです。。うらやましいな~。。

mari | URL | 2008年05月28日(Wed)14:02 [EDIT]


mariさま、こんにちは。

いつも見に来ていただき、本当にありがとうございます!
mariさまが見て下さっているので、ブログ更新頑張れますv-218

mariさまもシーズーさんのご家族がいるのですね!
毛がクリクリちゃんのシーズーさんも大好きです。

なっつの毛質は、比較的ストレートだと思います。
とっても細くて柔らかいので、毛玉が出来ると苦労します。
でも、長くしているとやっぱり「あら~太ってるわねぇ~。」
って、よく言われますよ。
この言葉( ̄ー ̄;)ウーンって感じですよね。

実のところ、我が家はお手入れが楽ってだけで、
サマーカットにしちゃう駄目飼い主です…。

コロニャン | URL | 2008年05月28日(Wed)15:31 [EDIT]


お初にお邪魔致します~

なっつくん、きっと興奮しすぎて
頭を冷やしてるんですね~
あ、興奮もあまりしなさそうですね・・・?

こんなにまったりと寝ていられるなんて
幸せそのものです~
我が家だと通り道にされて、潰されて終わりです。(笑)

でも本当に毛がストレートで綺麗ですよね?
一度でいいからダ~~~~ッと伸ばしてみたいと
思いませんか?

月 | URL | 2008年05月28日(Wed)22:15 [EDIT]


おっ!月さま。。。

来てくれたんですね~、嬉しいです!

時々、なっつは犬が変わったように興奮して、
目が飛び出しそうにはなります。
なるほど!それで頭を冷やしていたんですね…(*´∇`)ウフフ。

ストレートに伸ばした姿のシーズーさんを見て、
夫婦で第一声が「お手入れ大変だよねv-356」でした。(=ー=;)
ロングなっつを見て「オオー!ゴージャスなっつ」
なんて言ってみたいですが、なんせ根性無しなものでスミマセン。

ジュリアンちゃん、トライアルおめでとうございました♪
月さま、いつもいつもたくさんのワンコ達を送り出し、
ありがとうございます。
本当に頭が下がります。尊敬してます。
そして、これからもボビー君の男街道一直線ブログを
楽しみにしています。

P.S. 茨城あたりのスッテプで~♪熱唱いたしました。

コロニャン | URL | 2008年05月29日(Thu)07:42 [EDIT]


 
