シーズーなっつとプチキレイ☆探し



お花見



にいに、髪切りました(母さんカット)。

今日はお弁当を持って、お花見に行ってきました。

少し雨が降って焦りましたが、すぐに青空になり良かったです。

なっちゃんと行ったお花見を思い出すわ(T-T)

20140405204724477.jpg

にいにはどんぐりを拾って、夫に割ってもらい、

中身を鳩さんにあげるのに夢中(どんぐり地獄というby夫)。

姫ちゃはお留守番。

ちなみに胸焼けは解消し、腹へり暴れん坊将軍に戻りました。

今はかあにゃんの皿洗いを監視しながら、うたた寝ちぅ。

201404052047261a3.jpg


