シーズーなっつとプチキレイ☆探し



カププラ

にいにのお腹はウイルス性の胃腸炎だったみたいで、

整腸剤でわりと早くに治ったと安心していたら、

昨晩、またお腹をこわしていて、ありゃりゃ(-_-;)

でも、とても元気。

20140402155420426.jpg
公園の前屈台を間違って使うにいにの図。

↑いやいや、ちゃんとやり方説明したのよ。

P1060735.jpg
モデルみたいじゃない?←親バカ炸裂!

姫様のお腹の方は、昨日まで少量の出血があったけど、

今朝はいいウンチでした。

********************************

タイトルのカププラはカプセルプラレールの略で、

にいにが毎日遊んでいます。

P1060532.jpg

P1060534.jpg

P1060417.jpg

いや、私の作った大作(←そうでもない)を発表したくてさ。

作っても数分で壊されるから(-_-)ボーン

