シーズーなっつとプチキレイ☆探し



掃除


朝、寝ぼけたにいにが一番最初にするのは、

姫ちゃのモフモフボディに顔を埋めること。

*****************************

タイトルの掃除の話。

以前、私は片付け本を読むのが趣味、

みたいなことを記事で書いたんですが、

最近、実際の片付けがぜぇんぜぇん思うように進まず・・・

そんな時に、、片付け愛好家のsanaさんが、

掃除の本を教えてくれて、俄然、掃除熱に火がつきました(ぼ!)

で、掃除をすると片付けも進んだりして、いいかんじです(^^)v

我が家には引き出しという洞窟の全てを探検せずにはいられない

桜胡姫探検家がいますので、

20140402155421e79.jpg

今まで手を付けていなかった引き出しを

全出し、全拭き、全戻しすることで、不要品発見!があり、

片付けも出来ました。

20140402155423773.jpg

とりあえず、キッチンの引き出しの2/3は終わりました。

引き出しの更に奥なんて拭いたのいつ以来かしら~

にゃはははは(・∀・;)

