シーズーなっつとプチキレイ☆探し



筋トレ応援

4、5日前にEテレで紹介された筋トレを夫と始めました(照)

体のあちこちが痛いのは、筋肉の衰えじゃないかと思ったのと、

痛みを訴えたら、夫に

「細胞がどんどん死んでるんじゃないかな~」と、

真顔で言われたことを根にもっているので(怨)

細胞活性化のために(笑)

床に腕立て伏せみたいな格好でする運動が四種類。

うんうんはぁはぁ言っていると、姫ちゃが応援してくれる↓


「おかあにゃ、ファイト!助けようか?」

いやいや、これで「助けて、姫!」なんて小声で言おうものなら、

筋トレでフルフルしている私の体にフルアタック!

アン~ド、だんだん興奮して、足の裏を噛みついてきたりする(汗)

だから、そこで応援してね~な感じでいたら、

20140401083135788.jpg

待ちくたびれて、寝ちゃった(笑)

↓これは、昨日のお昼寝風景。

20140401083132ce5.jpg

20140401083131777.jpg

なんかいいね(嬉)

