シーズーなっつとプチキレイ☆探し



姫様のお仕事



これは冷蔵庫に貼ってあるネコマグネット。

朝早くに起きる夫が、姫様にご飯をあげたか、否か、

をお知らせしてくれる仕組み。

私が寝ぼけて分からなくなっちゃうから(-_-)

20140331143944d6c.jpg

これはカレンダー。

姫様が何回チッチとウンチしたとか、ご飯の給与量、体重など書く。

これごと獣医師に見せます。

で、毎日の体重測定が姫様のお仕事のひとつ。

私のお風呂上がりに測るんだけど、ネコタワーで寝ていても、

「姫ちゃ~体重測るよ~!」っていうと、

にゃーにゃー言いながら測りに来ます!

偉いね~賢い!賢い!

20140331143941877.jpg

姫ちゃの顔はホントはこんなにスリム(笑)

日に何度も「細いお顔だね~」って言いながら、

お顔をにゅ~んって触っちゃいます(*∀*)

