シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


暑い

すっかり半袖でもOKな季節になりました。

私は暑さに弱いので、真夏を迎えるのが憂鬱です。

汗をかきすぎて体力消耗してしまうという、
見た目にも非常に美しくない消耗。(=ω=;Aダラダラ


なっつも動くと直ぐにハアハアして、体温調節しています。
お散歩の時間帯も大分制限されてきますねぇ。


    ひんやりマット1
                       ひや~ん


出してきました!ひんやりマット。(←そんな名前だったかな?)

自分じゃ乗らないんで、「ほら、少し冷たくて気持ちがいいよ~」と誘導。
乗せたら、バッタリ倒れました

私) 「なっつぅ、気持ちいい?」


    ひんやりマット2
                     ・・・・・・・・・。

無視かい( ̄∇ ̄;)オイ!

ちなみに、お写真上と下違いますからね~。


でもね、今のところコレ一回っきりでその後、このマットに乗りません。
去年もたまにしか乗りませんでした。

今日みたいな日は、熱中症が怖いので、
お留守番する時はも念のためエアコン入れないとですね。


    nattu6.jpg
        なっちゃんね、お留守番したくないです。ついでにおやつ下さい。


きゃっ、きゃわいい顔して・・・・・・おねだりかよぉ。( ̄Д ̄;)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
