シーズーなっつとプチキレイ☆探し



カーペット



3月21日、近所のお化け滑り台に初めて行きました。

高さは三階ぐらいあるとか。

何度か夫と一緒に滑ったにいに(元弟分)は、一人で滑ると言い出し、、

201403240652425ce.jpg

驚くほど勢いがついて、にいに本人、夫、私一同焦りました(汗)

で、この日、ニトリでお買い物。

20140324065241150.jpg
お分かりいただけるだろうか、、
(サムネイルじゃ、分かりにくいから、写真をクリックしてね!)

毎晩、毎晩、毎晩、毎晩、、

寝室から出て、遊びに行きた~い!てへ(>∀<)

てな感じで、カーペットに爪とぎ(-_-;)

いやいや、爪とぎは仕方ない。覚悟してたし。

しかし!カーペットが床から浮いてきて、ドア開閉に支障が!

あ~んど、うるさい!

我が家は、集合住宅なんで、下階の方に申し訳ない。

夜中の3時とかに一時間以上攻防戦するの疲れた。

このままだと、私の目がどんどん引っ込んでいく。

なので、夫と知恵をしぼって、

20140324065239a7f.jpg

テーブルクロスを保護シートで貼るという大胆な作戦を決行!

今ところ、私たちの勝ち!

これが駄目なら、簡易のフローリングを

部屋全面に敷いたろか(-_-#)

もうね、姫たんは「おかあにゃんはチョロイ(笑)」

と思っているのか、大きな拍手も大きな「ダメ!いけない!」も効かない。

まぁ、にしつけなんて、ほぼ無理だからね・・・

毎日、姫たんのイタズラとの戦い!これからもお楽しみに!(えっ?)

P1060738.jpg
「わたくしが負けるはずにゃし。」久々にPCで写真アップロード

負けてくれ!

