シーズーなっつとプチキレイ☆探し



プレゼント



今日はsanaさんがこんなに大きな爪研ぎを、

バッグに入れて、姫に会いに来てくれました\(^-^)/

20140315173740305.jpg

にいにには、ブルーマウンテンのきかんしゃトーマスタオルを(*^^*)

姫はあんまり逃げることなく、後半はsanaさんの手もグルーミング(笑)

まだまだ、しゃべり足りないのに、sanaさんは帰っていかれました(涙)

本当にいろいろありがとうございました!

そして、ちょうど時同じく、ふろまあじゅさんから、

201403151737423c6.jpg

素敵プレゼントが届きました!

洗面台で直に水を飲む姫のために、水道似の自動給水器&おもちゃ。

本当にありがとうございました!

なんかなんか、姫ちゃ、幸せだなぁ~

しかし!

20140315173737f69.jpg

お分かりいただけるだろうか、、

もう蝶々が!蝶々がぁぁぁぁぁ!

