シーズーなっつとプチキレイ☆探し



登る

20140312202821cf6.jpg

お分かりいただけるだろうか?

ここは洗濯機の上の棚である。

そして、、

20140312202823d1d.jpg

更に上に登ると洗面台の棚の上に。

ぁぁぁぁぁ、そこ、

最近拭いてないのよ(--;)

******************

あっ、アーチさんの保護にゃんこ欄の姫(メイプル)、

正式譲渡になってる。

ウフフ(*^^*)

余談、メイプルさんというお名前、

実はとても可愛くて、メイプル姫にしようかとも思ったんだけど、

我が家にはメイちゃんがいたでしょ~

メイプル姫だと、いずれメイって呼んじゃいそうでね。

それで桜胡姫になったとさ。

めでたし、めでたし。

