シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


揃えた手

先日、なっつのお散歩から帰ってきて、カーディガンを脱ごうとしたら、

ぐぅぁん!と柱に腕をぶつけました。

血管が切れた感じがしたので、ヤバイ!と思い、
直ぐに湿布を貼ったのですが、1週間経っても痛いです

もちろん、凄い内出血←今ではこんな色。

カーディガン脱ぐのに、人はあんなに勢いつけてるんだな~と無駄に実感しました。

皆様も気をつけて下さい。( ̄∇ ̄;)ハハハ。。。



話は変わって・・・。


ワンコが、手を揃えて顎を乗せているのって可愛いですよね

なっつがこのポーズをしていたので、パチリ


    手1
               ムフ~ン(*=ω=)=3


なっつは保護前、爪の手入れなどしてもらえていなかったので、
爪がトグロを巻くまで伸びきっていて、
何本か組織が死んだ様に、真っ黒になっていました。
保護時のトリミングの時、勝手にポキッと折れたそうです

向かって左(右手)の左から2番目の指も爪が伸びきっていた後遺症で、
少し上に関節が曲がったままになっています。

今も、黒い爪は何本かあるのですが、少しピンクになってきたんですよ

治ってくるなんて、期待もしていなかったから、
治ってきた事に気が付いた時は嬉しくて、なっつを抱きしめながら大泣きしました。

本犬は 「どうした?ボス?(゜ω゜;?」 ってちょっと迷惑そうでしたけど・・・。


    手2
                フヘ~(*=ω=)=3


それにしても、その格好・・・・・・、ういヤツよのぉ~


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
