シーズーなっつとプチキレイ☆探し



水を飲む

2014031013064184d.jpg
「今日も可愛い、姫です。」

はい、可愛いですよ~\(^_^)/

姫ちゃは1日に一回しか、オシッコをしないことが多く、

尿路系の病気を心配していたのですが、

獣医師曰く、「溜めてする仔だね」と。

回数より、一回量が大事らしい。

でも、心配症の私はこんな風に水を飲むことを容認してしまいました。

2014031013064398f.jpg
「ああ、旨い。」

よく飲むんです・・・ここだと(T_T)

おかげで、、

人が手を洗った後、姫ちゃが水を飲んだ後、

毎回、洗面台を掃除するので、いつもピカピカに!

20140310131346761.jpg
「ニャハッハ、よきかな、よきかな。」

(-_-;)ええ、そうですね。

