シーズーなっつとプチキレイ☆探し



にいに

弟分は姫ちゃにベッタリ。



姫ちゃには迷惑かと思いきや、

意外と弟分の近くばかりにいます。

20140305114557015.jpg

遊んでくれ~と姫ちゃから言うことも。

201403051145558d6.jpg

弟分の呼び名ですが、

誕生日が一緒の姫ちゃのお兄ちゃんの設定(笑)に

変更させていただき、今後は「にいに」と呼ぶこともあります。

もちろん、ずっとなっちゃんの弟分で、

姫はなっちゃんの弟子です(^-^)v

