シーズーなっつとプチキレイ☆探し



弟分の世界

弟分の世界の1/2はきかんしゃトーマスでできています(-_-;)

きかんしゃトーマス大好き!

ちなみに1/4はなっちゃんと猫ちゃん。あとはよくわかりません。

数字も色もカタカナやひらがなもトーマスから勝手に学んでくれたので、

子供の好きだと思う力は凄いな~と感心させられるんですがね。

P1060333.jpg

P1060335.jpg

これは彼のコレクションの一部。

毎日、このトーマスたちで遊んでいます(*^^*)

