シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


寝相

我が家のPC部屋は和室で、使用時は正座かアグラをかいています。

私がPCをしている時は、側で寝ていたいなっつさん

出来れば、膝に乗って寝られればいいなぁ~と思っています(・・・と思う)。


昨日、ブログを更新しながら、なっつを膝に乗せていましたが、
さすがに気温も暑くなってきたので、なっつもゴソゴソしていました。

暑くても乗っていたい、ハアハアしても乗っていたい、甘アマな彼

で、ハッと気が付いたら、

オヨ?!Σ( ̄Д ̄;)!


    nezou2.jpg


私がなっつを乗せながら撮ったので、全体像が一枚では収まらない。
ちなみに私の可哀相なねずみ色のスウェット姿は見なかったことにして下さい。

頭の方が・・・・・・、


   nezou1.jpg
                   ZZZZzzzz・・・。 


ヘッドは?!Σ(( ̄Д ̄:))))!


これで、爆睡中
左足が微妙な感じで可愛い。(* ̄m ̄)プフッ

さすがに背骨がどうにかなっちゃうんじゃないかと、頭を持ち上げると・・・、


    nezou3.jpg
                   なあにぃ~?  

寝ぼけてる。。。

そして、次の瞬間!

    nezou4.jpg
                    ZZZZzzzz・・・。   

おちた。。。

しばらくして、腕が疲れたから向きを変えると、


    nezou7.jpg
           何度ワシを起こすんじゃいぃぃ!

ってな顔してるけど、瞬時に、


    nezou8.jpg
                    ZZZZzzzz・・・。   

おちた。。。(* ̄m ̄)プフフッ 

ずっと抱っこはさすがに疲れます。
1~2時間は余裕で乗ってるから・・・。

いつか私がエコノミー症候群で倒れている時は、
なっつを抱っこしたまま発見されるのではないかと、夫が心配しています。(=ω=*)フッ


      
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
