シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


今年もよろしく

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

今年の年末年始も新潟に行っていました。

年末には雪で隠れていた側溝に落ち、

弁慶の泣き所に10cm以上の内出血を作り泣きそうでしたが、

無事、新年を迎えることが出来ました。

弟分は大きくなり、少々乱暴に成長し、

体当りされると激痛で、大人の誰かが

「痛い!痛いよ!」と常に言わされているのですが、

動物には激!優しく、実家の猫の腹を平気で触り、

(飼い主の母でさえ引っ掻かれて触れないのに)

はなちゃん(柴犬さん)の事をいつも気にかけ、

ソフトタッチでつきまとっていました。

はなちゃんも弟分が好きなようで、

ずっと近くにいましたよ♪

ちなみに、はなちゃんはネグレクトされていた経緯があり、

家族のもの以外ビクビクしていたのですが、

今年は犬らしく尻尾もちょっとは振るし、

夫とは30秒ぐらいジャレて遊ぶこともできました。

多動で写真も撮れなかったのが、撮れる様になったし。

よかった!よかった!

時々、なっちゃんが降臨するようで、

はなちゃんがキョロキョロとしていました。

一緒にお正月を迎えられたんだよね~(*゚▽゚*)

    

相変わらず気まぐれ更新ですが、

どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

