シーズーなっつとプチキレイ☆探し



アーチさん里親会

やあやあ( ̄Д ̄)ノ

皆さん、お元気ですか?

ご無沙汰~んでございます。

さて、昨日はアーチさんの里親会に自転車かっ飛ばして行ってきました。

ふろまあじゅさんがアーチさんの預かりさんをやり始めてね~

すごくすごく嬉しくて、応援しに行った次第です!

ふろまあじゅさんはわこちゃんというシーズーさんに

人間て、安心できて楽しくて美味しいんだよ~と、

感じてもらうために、日々愛をもって接して下さてます♪

    
        和美ちゃん        わこちゃん

和美ちゃんはわこちゃんと同じ一族のシーさんです。

そっくりでたまりませんね~ハアハアε(・д・`*)

    P1060261.jpg

    P1060262.jpg

弟分、わこちゃんを抱っこさせてもらいました~

「誰かしら?この子?」と吟味するようにクンクンするわこちゃん。

可愛いねぇ~なんて可愛いんだろうねぇ~(۶•౪•)۶

さて、ずらっとお写真載せます!

    P1060245.jpg
    フミヤくん かゆかゆがちょっと良くなってきんだよね~よかったね~
    P1060233.jpg
             おもちゃ大好き 花夏ちゃん
    P1060251.jpg
                 インディくん

インディくんはあまがみ?するんだけど、

お口にパクじゃなくて、はむって超ソフトにおくわえになる!

なんて優しいあまがみ?いや噛んでない、お口挟み???

若いのによくできてる子でした~

そうそう、カコさんところには超可愛い子猫ちゃんたちもワンちゃんも

沢山いるからブログ見てねぇ~


    P1060256.jpg
わぁ~お名前聞いたかもなんだけど・・・ごめんなさ~い!とってもフレンドリーでいい子♪
    P1060243.jpg
わぁ~お名前聞いたかもなんだけど・・・ごめんなさ~い!2しかし、リラックス感ハンパない
    P1060235.jpg
         天ちゃん おもちゃ大好きで超明るい!!!

いやね、ほかにもいっぱいいたんだけど、、写真はこれだけです。

ホントみんな可愛くて可愛くて、泣けてきます( ;∀;)

なっちゃん、会いたいよ~

***************************:

おまけ映像

夜の弟分、サンディエゴ土産のピーナッツチョコレートを手に取り、

「おとうさん!(に似てる)」と。

    P1060268.jpg

わかる人にはわかる、ソフトにグサッとくる一言。

なんで似ているのかの理由は、、

「茶色!」だそうです(。-∀-)

