シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


弟分に泣かされる

今朝、なっちゃんを思い出しながら顔を洗っていたら、

会いたくて会いたくて寂しくて・・・

顔をタオルで拭きながら、泣いてしまい、

タオルを顔から離せなくなった。

何かを感じたのか、弟分が寄ってきて、

弟分「なっちゃん?

   ・・・会いたくなっちゃったの?」

私 「うん・・・」

弟分「可哀そうに、、おかあさん」

と、撫でられた。。。

    nemunemu.jpg


先日は、夫の携帯をいきなり持ってきて、

弟分「なっちゃんから電話だよ」

私&夫「えっ!なっちゃん?!」

弟分「そうだよ、お散歩したいって」

なんだよ~急にぃ~~と思う。

そして、弟分よ、泣かせるぜぇ~と思う(ToT)/~~~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あああ、私までもらい泣きです。
弟くんてば、なんて優しいんでしょう。
コロニャンさんとご主人のお気持ちがこんなにもわかるなんて、
すごいですねぇ。
でも、弟くんは本当になっちゃんと
お散歩したりお話ししたりしてるのかもしれませんね。

naomika | URL | 2013年06月25日(Tue)07:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年06月25日(Tue)08:35 [EDIT]


naomikaさま☆

ちょいちょい、泣けるような事言うんですよ~
はい、弟分は私より実際に
なっちゃんとお話しているかもです(^^ゞ

2歳の時の記憶は、大人になるとなくなるそうで・・・
こうやって毎日なっちゃんとお話していれば、
なっちゃんを記憶に残す事が出来るかなぁ~と
期待しています♪

コロニャン | URL | 2013年06月29日(Sat)09:11 [EDIT]


鍵コメさま☆

あぁ~そっと言っちゃいましたね~!
いやね、夫が弟分がもっと大きくなってからって言うんです・・・
メイちゃんは緊急事態だから良し!なのだそうで(笑

それなら今ね・・・
カコさんのところにカワイ子ちゃんが満載!
と、そお~~~っと言ってみる(^^)

コロニャン | URL | 2013年06月29日(Sat)09:16 [EDIT]


 
