シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


らいちゃん

    P1040586.jpg

sanaさんの愛息子らいちくんが天使ちゃんになりました。

大好きなお兄ちゃんのじじくんが5月11日に逝ってしまって、

そのちょうど1か月後の6月11日を選んだかのように。。。

毎日、毎日、おばちゃん祈ったけど、、なんの役にも立てなかった。

ごめんね。本当にごめんね。

ご家族の気持ちを考えると、もう堪らなかった・・・

    P1040573.jpg

らいちゃんは大好きなご家族と巡り合って、

一緒に愛し合いながら暮らしたんだよね。

本当に素敵なsanaさんご一家の息子になって、

じじちゃんとぽーちゃんの弟になって、

幸せだったよね。

そして、私もらいちゃんに出会えて嬉しかったよ。

らいちゃんのこと、おばちゃん大好きよ。

だから、とっても寂しいわ・・・

そして、ありがとう!らいちゃん!
スポンサーサイト

