シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


少しずつ返したい。。。

昨日の夕方、回向院にてメイちゃんの体とお別れしてきました。

なっちゃん同様、フリーダムボディーを手に入れたんですから、

メイちゃん、どんどん我が家に遊びに来て下さい。

てか、最低でも49日は我が家で過ごしなさい!(命令です!)

    

弟分がお塔ばをどうしても運びたいっていうので記念写真。

弟分よ、また抱っこ出来なかったね・・・

この塔ばを持つ姿、抱っこしているようで泣けてきます。

お礼が遅くなっちゃったんだけど、実は亡くなる前々日から、

カコさんが輸血の供血を申し出てくれたり、

前日には元気になった時用に沢山の栄養価の高いちゃんご飯を、

わざわざ我が家まで持ってきてくれたんです!

そしたらね、そのご飯が入った紙袋の中に『お見舞い』と書かれた封筒が!

連名で『ふわふわさん 空ママさん はなちょびぃさん かこ』と。

とってもビックリして、とっても有難くて、、

封筒の裏には「早く元気になりますように!!」と書かれていました。

そして、そのお見舞いにはいろんな想いが入っているのを

カコさんのブログで知りました。←是非読んで!

しかもさ、カコさんの所だって、小さな命をたくさん抱えて大変なのに。

残念ながら、翌日せっかちメイちゃんは旅立ってしまったので、

他の保護ちゃんに使って頂くようカコさんにお話ししたのだけれど、

「今回は皆さんがメイちゃんに!と応援した気持ちのものだから、

 医療費等に使って下さい。

 お返しをしたい時は私たちじゃなくていいからね。

 もし誰かが保護した子を応援したい時に、

 コロニャンさんが少しでも助ける事がお返しになるから。」

と、言って頂いたんです。

もうね、感動しました(ToT)/~~~

だから、今回有難く、メイちゃんの医療費に使わせて頂きました。

本当にありがとうございます!

少しずつでも返せるように、頑張ります。

そして、幸せの連鎖反応が起きますように。。。

最後に、、

カコさんの息子ちゃんになったウィルくんのご冥福を心よりお祈りします。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

弟くんたら……。
優しいですね。もうオバちゃん、涙が出て出て困ります。
メイちゃん、弟くんに抱っこしてもらえてよかったね。
もうしばらくはコロニャンさんのおうちにいて、
のんびりゆっくり過ごしてください。

カコさんのブログ、読みました。
ウィルくん、残念です。
でも、キャルちゃんとシャルくんはよくなって
本当の家族に出会えますように。

naomika | URL | 2013年05月24日(Fri)19:10 [EDIT]


naomikaさま☆

お返事、遅くなりましたm(__)m

メイちゃんね、適性の体重がたぶん3kgだろうから、
弟分もやっと抱っこ出来るかなぁ~喜ぶだろうなぁ~
なんて、ひとりで想像していました。
なんか、メイちゃんが天使ちゃんになって、
私は気が抜けてしまいましたよ・・・トホホ。

カコさんの所のもう一つのグループの子猫ちゃんたち、
ゴニョゴニョヨチヨチと元気になってきましたね!
キャルちゃんシャルくんも元気になれぇ!!!

コロニャン | URL | 2013年05月27日(Mon)10:49 [EDIT]


 
