シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


メイちゃん、やっとお家に。。。

残念ながら、今日の未明、メイちゃんは永眠しました。

動物病院の獣医さんも看護婦さんも「メイちゃん、メイちゃん」と、

とても可愛がって下さり、出来る限りの治療をして下さいました。

昨日の夕方は食事を口元に持っていくと、

自分から食べようとして、いつもの2倍も食べられて、

良くなってきたね~って言っていたのですが・・・

*******************

このブログを読んで、応援して下さったみなさん、

心からお礼を言います。

本当にありがとうございました。

    

初めて、我が家に帰ってきたのにね。

メイちゃんが来たらって、いろいろ想像を膨らませていたんだよ。

新潟にはどうやって連れて行こうかとか、

どのお皿で、ご飯食べようかとか、

タワー買っちゃおうかな~とか。。。

なんか、、ごめんね。。。

でもね、メイちゃんに出会えて良かったよ。

メイちゃんの事、大好きになって、本当に良かったよ。

また、会おうね。

なっちゃん、メイちゃんのことよろしくね。

そして誠に勝手ながら、供花を辞退させて下さい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メイちゃんのこと、本当に残念でなりません。
でも、メイちゃんはきっとこの数日間は幸せだったと思います。
コロニャンさんに出会えて本当によかった。
弟くんもメイちゃんにナデナデしてあげて、優しいですね。
メイちゃん、あちらの世界では元気な身体で好きなものを
たくさん食べて楽しく過ごしてね。
なっちゃんと仲良くね。
メイちゃんのご冥福をお祈りいたします。
コロニャンさん、あまり気を落ちなさいませんように。

naomika | URL | 2013年05月21日(Tue)13:53 [EDIT]


naomikaさま☆

naomikaさん、ずっと応援ありがとうございました!
メイちゃんは、昨日はしばらく我が家で過ごし、
夕方、お寺の方にあずけて、
今日の夕方、合同でお経をあげてもらいに行ってきます。
今朝ふと、我が家を尻尾を上げてトコトコ歩くメイちゃんの姿を
想像して、寂しくなっちゃったけど、
本当に歩いているのかも?!と感じ、
うちの子になったんだとしみじみしました。。。
なっつは猫ちゃんの方が得意だったので(笑
きっと仲良くやってくれると思います。

コロニャン | URL | 2013年05月22日(Wed)11:56 [EDIT]


メイちゃん、お帰り。
コロニャン家の家族になれてよかったね!
なっちゃん、よろしくね。

弟分くん・・・
なでなで写真、おばちゃんは涙があふれて
ぐちゃぐちゃなんですけどぉぉぉ。。

sana | URL | 2013年05月23日(Thu)10:00 [EDIT]


sanaさま☆

わぁ~~~~~!お返事遅くなりましたm(__)m

メイちゃんが家の中を歩いている気がして、
その姿を目で追う毎日です・・・
今回、弟分もだけどなっちゃんにもすごく救われました。
なんか、なっちゃんを思い出すとスッと気持ちが落ち着きと言うか。
とても不思議な感じ。。。

sanaさんも沢山応援してくれて、本当にありがとうね~(/_;)

コロニャン | URL | 2013年05月27日(Mon)10:42 [EDIT]


 
