シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


目指せ!どすこいピン子ちゃん!

naomikaさんが未来のメイちゃんを命名してくれました(笑

『どすこいピン子ちゃん!!!』

もう、メイちゃんでもないじゃない~^m^と吹き出しましたよ。

今日も午前中に会いに行きました。

グッタリは変わらないんだけど、最近出来なかった箱座りをしたり、

尻尾をユラユラさせてるの。

処置の時も嫌がって、すきあらば逃げようとするんだって。

今までグッタリ過ぎて、なんの抵抗もしなかったんだから、

ちょっと前進!!!と獣医さんが言ってくれました。

酷い貧血であるのは変わらないけど、

ビリルビンが凄く下がり、赤血球の破壊が止まり、

体重もやっと下げ止まったそう。

アルブミン値もギリギリ正常値だから、食べたモノが身になってる!

他の腎臓、肝臓、ミネラルも入院時より良いんだって(←元々あまり悪くなかった)。

まだまだ、急変の可能性はあるけどね~

でも、やったー!なのでした。

応援して下さってる皆さま、本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よし!

どすこい!ピン子ちゃん!
がんばれ はっけよいピン子ちゃん!

↑ また変化(笑)

生きようとする力に念を送り続けますよん
まだまだ油断ならないですもんね!

でもって どすこいプリンセスは(え
お元気になられたら コロニャンさんちの子に?(^^)

hana | URL | 2013年05月20日(Mon)15:37 [EDIT]


おおお、よかった、どすこいピン子ちゃん!
処置のとき嫌がって隙あらば逃げようなんて、
元気になってきた証拠ですよね。
このままどんどん元気になって、
「どすこい」でも「はっけよい」でもなっちゃってください、メイちゃん!
(やっぱり肥満禁止ですけどね。)

naomika | URL | 2013年05月20日(Mon)17:28 [EDIT]


ありがとうございました!

hanaさま☆ naomikaさま☆
ずっと応援ありがとうございました!
私の心の支えでした。
メイちゃんも分かっていると思います。
本当に本当にありがとうございました!

コロニャン | URL | 2013年05月21日(Tue)12:24 [EDIT]


 
