シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


イイ事と悪い事と弱音

いつも夕方に、泉 メイ ピン子。ちゃんに会いに行くんだけど、

今日は午前中に行ってきたよ。(動物病院午後休診だから)

朝の処置で疲れたのか、グッタリしていて、

私に寝たまま一言 にゃー と言ったまま、

また寝てしまいました。

昨日出ていた熱も平熱に戻り、鼻汁も少なくなったような感じ、

左目の腫れも完全ではないけれど、引いたそうです。

朝の処置の時は看護師さんにスリスリもしたそうで(いいなぁ~)。

食事は強制だけど、吐く事もないそう。

以上がイイ事。

体重が1.96㎏まで減ってしまい、入院時の5分の1の体重が減ってしまった。

そして、相変わらずの貧血。

相変わらずのグッタリ。

初めて午前中見たからか、とっても弱っているように見えた。

以上が悪い事。

メイちゃんを毎日見ていて、最初に保護した時より情が湧いてくる。

私はこういう事にドップリハマっちゃう方だから、

もっと客観的に見れるようになりなさい!って言われるの。

既にメイちゃんの手首の潰瘍がある場所に、謎の発疹が出来てるし、

昨日は左目が赤くなっちゃった、私がね。

リンクしちゃうの、ヨホホホホホ。。。

夫に「どうやったら、冷静になれるかな?」と聞いたら、

「一生、治らないんじゃない、無理だよ。だから、俺が冷静なんだ」

と言われてしまった。夫よ、じゃぁ、よろしく頼んだよ。。。

以上が弱音。

弱音吐いて、ごめんね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

泉 メイ ピン子ちゃん(既に定着ですね)、
熱が下がり、眼の腫れも引き、鼻汁も少なくなったっていい傾向ですよね。
コロニャンさんが会いに行ったときはぐったりしてたのも、
午前中に会いに行ったからかもしれません。
いつものように夕方会いに行ってたら、
もう少しは元気だったかもしれませんよね。
体重が減ってしまったのは心配ですけれど、
これから体力が着いたら体重も増加すると思います
(そして、「どすこいピン子ちゃん」と呼ばれるように……)。

保護したら情がわくのは当たり前ですよね。
症状がリンクしちゃうのもわかります。
ご家族の中で、みんなが情がわき過ぎて
冷静でなくなってしまうのも困りますが、
みんなが冷静過ぎても……、なんだかなぁ。
ちなみに我が家も私がオロオロして、夫が冷静なタイプです。
コロニャンさん、一緒に一生オロオロしましょうね (*^^*)

naomika | URL | 2013年05月19日(Sun)21:25 [EDIT]


naomikaさま☆

いつもありがとうございます!
はい!一生オロオロしていきましょう!(笑
仕方ないですよね、開き直るしか(^^ゞ

泉 メイ ピン子。ちゃん、さっき会ってきました。
そしたら、初めて獣医さんの口から「良い兆候があるよ」と!!!
まだまだ、急変の可能性はありますが、
少し前進したのかもと、とっても嬉しくなりました!
目指せ!どすこいピン子ちゃん!!!

コロニャン | URL | 2013年05月20日(Mon)15:01 [EDIT]


 
