シーズーなっつとプチキレイ☆探し



血が造られますように(‐人‐)

泉 メイ ピン子ちゃん。低空飛行を続けています。

昨日のお写真↓だいぶキレイになってきたから、大きなお写真にしたよ
    F1340004.jpg

一日、こんな具合でグッタリしているそうです。

今日のお写真↓
    F1340002.jpg

今朝から左目の瞼が腫れだして、目が開けられない状態。

今日も昨日同様、一日中グッタリしているけど、

私がいた時はなんとか頭を上げていました。

獣医さんの見解は、ただの風邪(カリシウイルス、ヘルペスウイルス)

だけじゃなく、新しい強力な感染症か、、

酷い貧血、黄疸は殺鼠剤などの中毒によるものか・・・

なんとか強制でも口から流動食を食べられているのが救いだけど、

自分で血液が造る事が出来ないと、とても厳しい・・・

とのこと。

中毒なら、たしかに造血不全が起こるかも・・・

そんなメイちゃんに言ってきましたよ。

「皆、メイちゃんの応援してるよ!

 おばちゃんのパワーあげるから、頑張ってるだろうけど、

 もっともっと頑張るんだよ!

 元気になって美味しいもの食べようよ!」と。

頑張ってるのに酷かな・・・と思ったけど、治って欲しいんだもん(涙

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

泉 メイ ピン子ちゃん,まだぐったりしているようですね。
腫れ出したという左目は痛々しいですけれど,
コロニャンさんが来てくれたとわかると顔を上げてくれるなんて
いじらしいですね。
殺鼠剤など薬剤のの中毒なら
原因がはっきりしているからまだマシですけれど,
新しい強力な感染症というのは怖いですね。
薬剤も地域猫を処分するために散布したのだとしたら恐ろしいです。
メイちゃん,早く自分の力で血液を作れるようになるといいですね。
そして美味しいものをたくさん食べて、早く元気になれますように!

naomika | URL | 2013年05月19日(Sun)11:35 [EDIT]


naomikaさま☆

いつも応援ありがとうございます!
なんなんでしょうねぇ~原因。。。
いろいろな可能性もあるし、、
実際いろいろな原因が重なっているのかもしれないし、、
とにかく、酷い貧血と体重がどんどん減っているのが心配です。
今日は19.6kg(/_;)シクシク

コロニャン | URL | 2013年05月19日(Sun)17:46 [EDIT]


 
