シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


熱い抱擁

    

おもちゃの奪い合いの後、アツい抱擁をする男たち(笑

あぁ、この感触、覚えてる。思い出す。

お腹から前足の付け根のあたりを、優しくゴシゴシする。

また、やりたい。なっちゃんを触りたい。

・・・と、この写真を見つけて、思っちゃいました。

    P1040528.jpg

なっちゃんも覚えてる?

*********************

泉 メイ ピン子。ちゃん情報。

一山超えたけど、まだ、だるんだるんのグッタリんこ。

急変の可能性は十分にあるので、

「もう大丈夫」とは、言えないそうです(獣医さん談)。

オシッコが真っ黄色でビリルビンが高い状態が続いています。

肝臓の値は悪くないから、極度の貧血、脱水、低栄養から、

赤血球がもろくて、壊れちゃったみたいなんだって。

「どれだけ、体力が戻るかが問題」とまだまだ超える山はあるようです。

何度もお願いしちゃいますが、頑張れ!って応援、お願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

がんばれ!いきてくれ!

新しい名前決めました(勝手に(笑))

その名も 「なつ」
朝ドラの生命力が強そうなバッパの名前でござんす。

ジョークはさておき 生きてくれと!強く念じます!!

hana | URL | 2013年05月17日(Fri)22:27 [EDIT]


hanaさま☆

あははは、なつばっぱ!
我が家も欠かさず、観ていますよ!
ゴーストバスターズ!南部潜りの先生!最高!(笑

念じて!念じて!
hanaさんの念、効きそう!
ありがとうございます!

コロニャン | URL | 2013年05月18日(Sat)10:01 [EDIT]


なっちゃんとご主人の熱い抱擁,いいですね〜〜♪
なっちゃんもきっと覚えていることでしょう。

メイちゃん,まだ大変な容態のようですね。
早く元気な赤血球ができるといいのですけれど。
体力が回復してくれるといいですね。
メイちゃん、頑張れ〜〜〜!

私も「あまちゃん」見ています。
あきちゃん、可愛いです。

naomika | URL | 2013年05月18日(Sat)17:39 [EDIT]


naomikaさま☆

覚えてますかねぇ~^m^
本当に触りたいです。。。

メイちゃんねぇ~厳しいですねぇ~
naomikaさんが言うように、
自力で赤血球を造れないと・・・
はぁ~

私もあきちゃん大好き!
透明感があって、可愛いですよね!

コロニャン | URL | 2013年05月18日(Sat)21:31 [EDIT]


 
