シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


小さいわ~

先ほど、泉 メイ ピン子。ちゃんに会って来ましたよ~

(闘病中のお名前をhanaさん命名を採用、うふふ。死神対策)

熱が出てきたので解熱剤を注射され、楽になったのか、スヤスヤ寝てました。

最初は熱も無かったから、抵抗力がそれだけなかったんだと思う。

私に気が付いて、ちょっと起きて、声にならない声でお返事してくれました。

箱座りじゃなくて、横になってたから、少し調子いいのかな。

前日、前足がパンパンに浮腫んでいたのも治っていました。

前足の出血は、顔からの感染症の菌にやられて、潰瘍ができていたんだけど、

それも少しづつキレイにしてもらっています。

で、タイトルの小さいわ~は、なんと体重2.1kgだったYO!

でもね、子じゃないんだって。

いってて3~4歳。若くて1~2歳。

私は1歳未満だと思ったんだけどね。

ご飯は自分じゃ食べられないんで、強制なの。

自分で食べられるようになるといいんだけれど、

口内の潰瘍は酷いもんで、時間がかかりそう。

引き続き、応援よろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

泉 メイ ピン子ちゃん、少しずつ治って来ているようですね。
口の中の腫瘍がどうにかならないと
自分でご飯を食べるのも難しいのでしょうか。
他の腫瘍や目の具合も早く良くなるといいですね。
成猫のメイちゃんがこんなひどい状態になるなんて、
他の子と喧嘩でもしちゃったのでしょうか。
メイちゃん、一日も早く治ってね〜〜!

naomika | URL | 2013年05月17日(Fri)14:56 [EDIT]


naomikaさま☆

今日は20.8kgになっていました(@_@)
噂では、私が保護した場所で泉 メイ ピン子。ちゃん(笑)と、
同じような症状の子がいるとか・・・
一帯で、強力な感染症が流行っているのかもしれません。
今日は初めて、流動食を強制でしたけど、私があげてみました。
グッタリしていて、食べさせている途中で寝てしまうので、
ガーーっっとむせてしまい、私がビックリしましたよ~(ToT)/~~~
でも、かろうじて飲み込めます。
今は、静脈の点滴を止めて、朝晩の皮下補液にしているそうで、
水も自力では飲めない状態。
一山越えたんですが、まだ2番目、3番目の山を越える必要があるそうで、
長期戦になるようです。
naomikaさん、いつも応援、本当にありがとうございます!

コロニャン | URL | 2013年05月17日(Fri)21:18 [EDIT]


 
