シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


カラス対策

以前、カラス被害の現状についてお伝えしました。。。


そうです!私のベージュのババシャツをハンガーごと、
お持ち帰りされたお話です。(→詳しくは4月24日の記事をご覧下さい。)


あの時はお友達だと思っていたカラスに裏切られ、深く傷ついたものです。
 大げさ (ΘωΘ;)

だから、対策を考えて買いました。


    からす対策1
     


    からす対策2

    「十連ハンガァ~」(←昔のドラえもん風に)


これで、持って行かれるようではもう打つ手はありません。
敵ながらあっぱれです
って言うか、カラスじゃなくて人間の仕業?!ということになり、逆に怖すぎます

これで、もうなっつに笑われません。
笑い1
その時のなっつ
ちなみに価格は880円ぐらいでした。安く済んで良かったです。

--------------------------------------------------------------

関係ないけど、真冬の頃の写真。

真冬なのに短くトリミングしてもらったので、洋服を2枚重ね着しています。
写真を撮られて、ふてくされた感じが可愛いのでペッタンコ。
イラッとして、後ろ足で芝を蹴り上げています。

本当に意味ないです(=∇=*)

    ha~nn
 はぁぁぁ~=ω=いつまで写真撮ってるんですかねぇ~・・・。 

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
