シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


じじちゃん、ありがとう!

大好きなsanaさんの愛息子じじちゃんが5月11日に旅立ちました。

じじちゃんは奇跡の子だったんだよね~

sanaさんご家族に愛されて愛されて、

本当に本当に頑張って、精一杯生きたじじちゃん。

いっぱい言いたい事があるけど、、

じじちゃん、ありがとう!

あとは心の中でお話しするね♪

↓初めてじじちゃんと会った、軽井沢での幸せなひと時のお写真。

    軽井沢27

    軽井沢28

    軽井沢30

    軽井沢22

わぁ~~~~~ん(涙)

*************************

我が家のお話しをちょっと。。。

弟分の高熱は下がったけど、体中に発疹が出来て、

機嫌は悪いし、ご飯は食べないしで、毎日病院通い。

発疹があまりにも酷いんで、東大病院に行ったら、

2歳9か月で稀に起きた突発性発疹(ふつう2歳未満の乳幼児に発症)だった。

で、昨日、病院帰りに出会っちゃって保護したさん。

    20130514180435.jpg 20130514180506.jpg

ちょっとショッキングなお写真かもだからサムネイルにしとくね。

悲しくなっちゃう人もいるかもだし。


詳細は後ほどなんだけど、、

助かるか助からないか、50%でね、運頼み。

もちろん、獣医さんが精一杯の事してくれてんだよ。

このさんはノラさんなんだけど、

今日、面会した時に私が話しかけたら、

声にならない声で何度もお返事してくれるんだよ~(ToT)/~~~

運がアップするように、この記事を読んでくれた方、

どうか助かるように祈ってあげて下さい!

お願いします。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

じじくんのこと、私も残念です。
すごくイケメンで元気で甘えん坊で……。
でも今頃は、あっちの世界でなっつくんと会えてるかな、
二人で仲良く遊んでるかな……と思うと
少しはほっとするような気もします。

弟くん、突発性発疹ですか。たしかにちょっと遅いような……。
でも難しい病気でなくてよかったです。
そろそろ治っている頃でしょうか。

そしてノラちゃん。
大変な目に遭ったのでしょうけれど、
コロニャンさんに会えたのは
強運の持ち主の証拠です。
一日も早く元気になりますように!

naomika | URL | 2013年05月15日(Wed)16:13 [EDIT]


naomikaさま☆

たぶん、なっつはじじちゃんの所に、
ちょこちょこ行ってると思います。
じじちゃんが旅立った日の朝、
なっつは家にいない、と弟分が言っていました。

弟分、今日は少しいいようです。
機嫌はまだ悪いですが・・・(汗

猫さんのこと、応援ありがとうございます!!!
応援、届いていると思います!
今、会って来ました。
詳細は記事に書きますね。

コロニャン | URL | 2013年05月15日(Wed)17:45 [EDIT]


 
