シーズーなっつとプチキレイ☆探し



sanaさん☆ち

昨日、sanaさんのおうちに遊びに行きました!

みなさんご存知かと思いますが、

シーズーのじじくんとらいちくんの二人の王子と、

インコ界の女帝ぽーちゃんがいます(笑

    
          じじちゃ~ん!

じじくんは今、ゆっくりとした時間を過ごしてるんだよねぇ~

そして、sanaさんご家族はみんなで愛し合ってるんだよねぇ~

私の言葉ではこの愛の大きさを表現しきれないので、

お写真ずら~~~っと載せちゃうよ!

    P1050971-1.jpg
          みんなでじじちゃんのお食事

    P1050974.jpg
            お食事後のお水

    P1050977.jpg
      お口の周りをキレイに、最後の仕上げ(笑

    P1050985.jpg
    最近、大きな手術をしたとは思えない女帝ぽーちゃん

    P1050986.jpg
    お家のパトロールに余念がないらいちゃん

    P1050990.jpg
    だから、みんなお写真が・・・

    P1050991.jpg
    ぶれちゃうのよ~~~~~らいちゃん!

    P1050998.jpg    
     じじちゃんのお水を飲むのを見守って

    P1050995.jpg
         いつまでも男前のじじちゃん!

    P1060001.jpg
         ゆっくりゆっくりだよね。。。

sanaさんご一家のみなさん、楽しい時間をありがとうございました!

また、遊びに行っちゃうからねぇ~♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
