シーズーなっつとプチキレイ☆探し



勝手に恋して♡

なっちゃんが天使になって、暫くの間はパソコンをほとんど開きませんでした。

今年の1月の後半になんとなしに里親募集のコを見たら、

一瞬、なっちゃん?って思っちゃったシーさんがいて、

まぁよく見たらもちろん違ったんだけど、当たり前だよね・・・

ほら、なっちゃん系統のお顔ってなかなかいないじゃない。

春たんとかさ。

で、そのこが↓ムックくん。

    アルマ ムック君
   アルマさん所属の時のお写真借りてます(勝手に)

それで、めでたく本当の家族が出来て、

ムックくんのママさんがブログをやってるので、

今も欠かさずチェックして、ニヤニヤしています。

『モモはマイペース』←ブログにGO!(モモムックさんに承諾してもらってます)

先住のモモちゃんもまぁ~~~可愛いんでね(シャンプー姿最高!)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
