シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


ふろまあじゅさん☆ち

連休前半、ふろまあじゅさんちに遊びに行きました。

ふろまあじゅさんの愛娘チーズちゃんは去年の10月17日に

天使ちゃんになりました。

    P1040581.jpg
     2011年11月3日 旧CATNAPオフ会にて

その頃、なっちゃんの介護の時間と重なり、

ふろまあじゅさんは戦友というか、私が助けてもらってばかりだったんだけど、

大きな心の支えになってくれたのでした。

本当に感謝!感謝!なのでございます。

今回は、あんなことやこんなことをお話しをしに伺ったのでした。

お話ししながら、うっかり泣いちゃった(ToT)/~~~

もちろん、かのんちゃんにも会いに~

    P1040576.jpg
           同じくオフ会の写真

なんで、オフ会の写真かって?

ビデオカメラでキャーキャー言いながら、かのちんを撮ったのよ。

で、カメラで撮るの忘れちゃった・・・

かのちんはフワフワのムクムクさんで相変わらず超可愛かったです!

弟分も夫も声が裏返る程の可愛さでした(笑

いつもおいしいランチ、楽しいおしゃべり、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
