シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


なっちゃんを小脇に抱えて

毎朝、弟分がリビングに来て最初に言う言葉。

「なっちゃん、おはよう~」

ほぼ毎日やるのが、なっちゃんのお骨を抱きしめて、

「なっちゃん、大好き~チュッ

お骨袋の紐のふさふさが、弟分の中ではなっちゃんの尻尾らしく、

そこをなでなでなで・・・

ほっとくと、小脇に抱えてテレビを観てたりして、

落とさないかとヒヤヒヤするんだけど、

なっちゃんが生きてる時には出来なかった抱っこを

今しているみたいで、それを見る度、

なんかウルっとしちゃう。。。

    P1050901.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

弟くん、なっちゃんが大好きなんですね。
小脇に抱えてTVを見ているなんて様子を見たら、
おばちゃんの私など、涙が止まらなくなってしまいそうです。
弟くんもなっちゃんも可愛い〜〜〜(号泣)

↓コロニャンさん、さすが器用ですね。
このようなものを「作って」と命じられても、
私だったら「無理だから」とか言うだろうな……(汗)
弟くんもこういうもので遊べるようになったなんて、
大きくなりましたね。
遊んでいる間に壊れたという前作も、
それはそれできっと面白かったと思います。
子供ってゴジラですから。

naomika | URL | 2013年04月26日(Fri)17:22 [EDIT]


naomikaさま☆

こんにちは~!
なんかね~~~
あぁ~なっちゃんがフサフサ姿でいてくれたらなぁ~
ってことが多々あって、、
しょっちゅうメソメソしてしまうのは、
もう治らないんですかね、私。。。

↓全然器用じゃないんですよ!
割り箸を目分量でポキポキ折って、
ボンドで付けただけですから。
子供はね、ゴジラです、ホント・・・トホホ

コロニャン | URL | 2013年04月28日(Sun)11:15 [EDIT]


にゃん(/_;) 
読んでてウルッとしちまったよ(ノД`)
弟分は優しく上手にナデナデ出来るからね(*^_^*)
今のなっちゃんは、硬くて冷たい入れ物に入ってるけど温もりは伝わるよね。

G.Wはご実家かしら?

びんちぇ | URL | 2013年04月28日(Sun)11:33 [EDIT]


もぉぉぉ~~~
おばちゃんを泣かせるなよぉぉぉ。。

弟分くんはなんて心のやさしい子なんでしょう。。
おばちゃんは弟分くんも大好きだよぉ~~ちゅっ。

またうちの坊ちゃんたちをチュウしてね!

sana | URL | 2013年04月30日(Tue)09:48 [EDIT]


びんちぇさま☆

今朝も「はい、なっちゃん、抱っこして」
と、なっちゃんを渡されました。。。
キッチンカウンターにもう手が届くのよ~
困るわ~(←そこ?)

後半は弟分の節句のお祝いと、
ちょびっとsanaさんち襲撃予定。

コロニャン | URL | 2013年05月02日(Thu)09:27 [EDIT]


sanaさま☆

弟分もsanaさんが好きよぉぉぉ~
私もsanaさんが好きよぉぉぉ~(えっ?

あんまりにも抱っこされて、
なっちゃんがまんざらでもないけれど、
ちょっと迷惑そうな顔してるのが想像できるわ(笑)

コロニャン | URL | 2013年05月02日(Thu)09:33 [EDIT]


 
