シーズーなっつとプチキレイ☆探し

スポンサーサイト


コロニャン作グラグラ橋

機関車トーマスのミスティーアイランドに出てくるグラグラ橋を

弟分に作るよう命じられたので、頑張って作りました。

製作費木工用ボンド98円。割り箸0円。

製作時間3日。←ボンドが乾かないと次の作業が出来ないだけで、

作業時間は全部で10分ぐらいかな~

    P1050903.jpg

上に乗っているのはカプセルプラレールトーマス。

つまり、ガチャガチャ。

    P1050906.jpg

ガチャガチャは、、

伯母(あーちゃん←私の姉)が全て出資しています。

このグラグラ橋、私の2作品目。

最初の作品はセロハンテープと麻紐だけで作ったら、

本当にグラグラで、遊んでいるうちにバラバラに壊れました・・・

    nattu 3
                    ほほぉ~~~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
