シーズーなっつとプチキレイ☆探し



ラテン☆音楽

今日は雨ですね~

お散歩に行けなくて、弟分の体力をどうやったら消耗させられるのか・・・

ふぅ~(;一0一)

話は凄く変わって、、

私はラテン音楽が好きだ!特にサルサ!

コレは20歳ぐらいから目覚めた。

最初はRICKY MARTINがきっかけで、

その後ORQESTA DE LA LUZでサルサ好きに。

でも、他のバンドとか全然詳しくない。

だから、CDとか買いたくても誰が良いか分からない。

大好きなカルディー(輸入食品店)でかかっている音楽がサルサで、

「このCDは何て言う人のでしょう?」って聞いたら、

ラテン音楽専門の有線で分からないと・・・

でねでね、何年かぶりに↓CD買っちゃった!昨日やっと届いたの!

    

スペイン語講座を見ていたら、el GRAN COMBOのおじさまたちの

ライブ映像が出てきて、すぐメモを取りました。

年200回も公演してるんだって~カッコいい~!

えっ?なんでスペイン語講座か?

話せませんよ、スペイン語。「オラ!」だけよ。

うふふふふふふふふ。

    なっつ 07/12/02
                       躍動感!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
